SSブログ

セカンドインパクト~課金~ [Livly]




はぁ・・・・まじでなえぽよ・・・。


聞いてくれ、さっきまでこの記事書いてたのに突然えたんだよ・・・

ほんとブログあるあるやってくれちゃってるぜ・・・
まじでないわ、もうさっきのかけねえわwwwwww





とりあえずこんなテンションではじまりましたけどあれです、

わたくしあっしゅ。


ついにリヴ復帰してからの課金総額


30000円超えました!!!!!!


おめでとうございます( ´・_・`)


これがクズ社会人の末路です!!!!


yami.png


まあとりあえずその成果をですね、
見てみましょうか!!!


今回はメルヘン箱に使いましてね・・・!!


kyawa.png

kawaii.png

a888aa6775ea19c68371b6df9082be8e.png


まあこんな感じですよ・・・!


かわいいでしょううううううう><///


結果


meuhen.png


ここまで下がり、


帽子とか買ったからもっと下がったんですけどね(てへ


いやあ、課金って素晴らしい。


これボーナス時決済のクレジットだからできること(^p^)


んじゃまた!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。