SSブログ

ファーストインパクト~始動~ [その他]





でん でん でん ででん!




はい、はじまりました!あっしゅ選手のぶろぐ!!


こんなどこぞのロボットのくせにが噴き出すアニメちっくなタイトルにした意味は
とくにありませんが、

ぶろぐを始めた意味は・・・

とくにありません(^p^)←





まあしいて言うならば、

最近リヴのお友達も忙しくて全然相手してくれないし
家から出るのがくっそめんどくさい休日ひきこもりをしているあっしゅちゃん的には
夜中の楽しみが欲しかったわけでして・・・

リヴのお友達である大好きなえるたそに触発されてブログをはじめたわけですよ!



まあもともとしやすくめやすいあっしゅちゃんなので、
このぶろぐもいつまで続くか・・・(もしかしたら次はないかもしれない)


まあそれでもぜひね、見てくださいよ!



あっしゅのへんてこブログ



童顔巨乳のOLの書くぶろぐなんてそりゃあもう楽しみでしょう???ねえ!!!!!!^^^



会社でもPCでよく文字打つから、このブログにてきとうなこと書いて
タイピングの練習にでもなればいいかなとかね、いろいろ考えているわけです、はい。





いやあ、しかし、地味に結構打ったなあ・・・・・




え?そろそろ飽きてきました?





ちょっと待ってくださいよ!!!!


あのほら、ちょとまておにいさんですよ!!((




今日はなんか一番最初だから結構やる気があってね、意外とするするかけちゃってるんでね
もう少しお付き合いしてくださいませ(`・ω・´)



なんだったらあれよ、今日の出来事でも書きますよ!



んーーーーーっと・・・?


今日は仕事終わって帰ろうとしてたら会社の26歳独身♂先輩(以後O先輩)から


27558ac334fbb597f0e81fb485abf7b1.png


っていうLINEが届き、

その日は母親のパンツ(ズボン)はいてきてて、なんかめっちゃ下がってくるもんだから
それを理由に断ったら、「じゃあご飯いこ!」って言われて
後輩(以後Y松)とO先輩と一緒に
なんちゃらドンキーというくっそパフェの名前が独特なお店に 食べに行ったんですよ・・・!


まあそこでは最近計画されている、


春の友達増やそうキャンペーン



と称した飲み会について色々話したんだけど・・・



そろそろ書くの飽きてきたから
今度書こうと思った時にそれは書きたいと思いまーーーーす(自由人)




んじゃまあ、また読みに来てくださいませ~(´▽`)






最後に今日同じ雰囲気の子見つけたのでうちの氷菓(テンマ)と一緒に撮ったやつを

あ、うちの子はピンクのほうね!



tenma.png


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|セカンドインパクト~課金~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。